岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

大きなハート

大好きなおばあちゃんへ、ひ孫様からお手紙付きの大きなハートスタンド

 

「これ、本物の花?」とお孫様が言われるくらいの、鮮やかな赤いお花をメインにハートをかたどったスタンドです。

祭壇の横にとても目を引くものとなりました。

「ばあちゃんへ

これからも みまもっててね

だいすき」

かわいらしい絵とシールをいっぱい貼って・・・

皆様の手により、ご出棺前のお別れのお時間の時にお棺の中へ手向けていただきました、素敵なハートスタンド。

 

暖冬だった1月から急に寒波がきて 暑い日になったり、寒い日になったり、身体がついていきませんね

やっと梅の花の蕾も少しづつ大きくなってきました

春はもうそこまで来ていますね

体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください

 

平安会館・文十鳳凰殿

藤原 恵美


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら